2017年3月10日金曜日

【こんにちは】

 コーチを務めさせていただいております青木です。

 今月8日に対外試合が解禁されまして、我が農大二高も明日11日からAチーム、Bチーム共に練習試合が始まります。

秋の大会の敗戦の悔しさを忘れずに、坂上監督のご指導の下、日々精進してまいりました。冬に培ってきたことが試合の中で発揮できるよう、また春の大会でしっかりと結果が残せるよう、これから始まる練習試合をチーム全員で戦ってまいりたいと思います。

選手の成長した姿を OBの皆様方にも見ていただけたら幸いに思いますので、機会がございましたらグランドのほうにも、ご足労いただけますよう宜しくお願い申し上げます。






0 件のコメント:

コメントを投稿