2017年3月7日火曜日

【こんにちは、監督の坂上です。】

いよいよ3月に入り8日からは、対外試合が解禁されます。

冬の期間には、心・技・体をもう一度基本から見直し、日々精進してきました。

新しい試みとして大学を紹介していただき練習参加をさせてもらいました。また、栄養講座も開催し、選手の刺激になりました。

まずは春の大会に向けて準備をしていきたいと思います。

 そして、昨日1日には53期生の卒業式が無事に終わり、野球部からは32名の選手・マネージャーが農二を巣立っていきました。これからの進路は異なりますが、農二野球部で学んだ『心のキャッチボール』を誇りにがんばっていってくれると思います。

 この先、どこかでご縁あった際にはOB会の皆様方には、暖かいお声がけをしていただければ幸いに思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿