2017年11月24日金曜日

2017 3年生対OB親善試合

 11月23日(勤労感謝の日)毎年恒例の親善試合が行われました。⚾️

今まで雨だった事がないのですが、今年はあいにくの雨模様。☔️

天気予報とにらめっこしながら、スケジュールを変更し対応いたしました。

清水後援会長様 ご挨拶 🎤
佐々木部長様  ご挨拶 🎤
大島会長より  ご挨拶 🎤
記念撮影(室内練習場)📷
24期新井 潔OBによる講演・実技指導 
昼食 🍛
OB戦🌤(7回コールド)🏳
3年生グランドにて記念撮影

少し時間はおしてしまいましたが、滞りなく全ての日程を終了いたしました。


また、今年9月にご逝去されました小林和男さんに、全員で黙祷を捧げました。


”どうぞ安らかにお眠り下さい、ご冥福をお祈りいたします”



最後になりますが、雨の中またお寒い中、沢山の方にご参加をいただきありがとうございました。

重ねて感謝いたします。

今後ともOB会活動にご理解・ご協力をいただきますようよろしくお願いいたします。










0 件のコメント:

コメントを投稿