2017年7月26日水曜日

夏の甲子園 群馬予選準決勝‼️






我ら農大二高は、準決勝で残念ながら敗退いたしました。
選手達は、最後まで良く頑張ってくれたと思います。我々OBも一球一球、一試合一試合、楽しませていただきました。
スタンドには毎試合、学校関係者、後援会、同窓会、二高ファン、部員、保護者会、OB会が応援団のリーダー、吹奏楽部の演奏の下で伝統の応援をいたしました。
反対側から見ると迫力あるな~!!
揃いの二高Tシャツで大根を片手に応援する同窓生も!
農大二高同窓生の母校愛を改めて感じる大会となりました。

3年生はこれで農大二高の野球部の現役生活は終わりますが、この経験を糧に次の目標に向けステップしてください。
1.2年生の皆さんは秋の新人戦に向け始動です。頑張ってください。
OB会は、引き続き、微力ですが母校野球部の支援をさせていただきます‼️
応援いただきましたすべての皆様にこの場をお借りして感謝申し上げます!

0 件のコメント:

コメントを投稿