2016年4月24日日曜日

宜しくお願い致します。


こんにちは。農大二高野球部の監督を努めさせていただいている坂上です。
日頃よりご支援、ご声援頂きまして誠にありがとうございます。
今回は野球部の現状の様子を紹介させていただきたいと思います。まずは、野球部員の部員数ですが現在、1年生19人、2年生31人、3年生28名、女子マネージャーが9人で活動しております。
また、指導者の方は部長佐々木武、監督坂上泰生、顧問小林量平、青木一将の4人態勢で指導に臨んでおります。方針としまして目標は甲子園優勝、目的は人間形成と農大二高野球部の伝統である2枚を掲げ日々の練習に精進しております。
 昨日行われました、春季大会では4回戦で前橋工業戦では1―2で敗戦してしまい、夏に向けてスタートを切った所であります。試合には齋藤章児先生もいらして頂きまして夏に向けての課題など指導していただきました。夏の大会では7年ぶりの甲子園出場を決めたいと思いますのでこれからも宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿